だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

ティアお疲れ様でした。

COMITIA106お疲れ様でした。


当日は足元の悪い中、当サークルにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。コミケとはかなり勝手の違うイベントでしたので、ペースがゆったりでしたが、それでもマグカップが1時間で捌けてしまった様で、もう少し数を用意していたらよかったなと思いました。こちらは、あまりにも嵩張ってコミケで頒布するのは難しいので、書店委託できればと思っています。


あと、今回は手違いで、返本を依頼していたPTRS本とプレス銃本が会場に届かず、頒布できませんでした。やはり、嫌な予感がした時に連絡を入れていればよかったです…。楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。


10/26追記…書店から連絡ありました。返本希望した本の在庫を確認して貰ったところ、全数完売になっていたとのことです。えーっと…まあ…だいたい…おっけーです。