だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

サークル概要

■サークル名
だだくさ小火器店


■代表者
浜本イサミ


■メンバー
浜本イサミ
西沢コウ


■設立
2008年08月17日
コミックマーケット74参加時に設立)


■主な活動
主にメカ・ミリタリージャンルで、
・小火器(銃器類)を取材した同人誌の出版
・グッズ・一品ネタ等の企画・開発・設計
同人誌即売会への参加
等を行っています。


■主な参加イベント
夏・冬コミックマーケット
COMITIA
コミケットスペシャル
わたしにできること
芸能人はカードが命!


■発刊履歴
発刊履歴 - だだくさ日記帳



☆このブログについて
このブログは、だだくさ小火器店のブログです。告知と、これまで出してきた同人誌の情報整理が主な役割です。浜本・西沢の両方が管理しています。こちらは基本的にイベント前後しか更新されませんので、旬な告知は西沢のツイッターをご参照下さい。



☆ブログの日付について
便宜上、ブログの年毎に記事を振っているので、2008年より前の日付の設定は実際の日付と大きく異なります。また、既刊が絶版になった際や、情報の鮮度が無くなった際に、予告なく記事の削除や、内容を別の日に移動、日付を修正することがあります。御了承下さい。(2021/04/02追記…PC版で日付消すことができました。)



☆リンクについて
当ブログは基本的に、リンクフリーとなっております。上記の理由により、記事の日付を予告無く変更することがありますので、リンクはブログトップ(http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/)に貼って頂くのが無難です。告知用ブログなので、相互リンク等は現状ありません。ごめんなさい。

f:id:isami-hama:20210328064245j:plain
バナー