だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

C80のお知らせ

脱稿致しました。出ます!

■表紙
f:id:isami-hama:20210404153345j:plain


■頒布場所
3日目・東・Y18a・だだくさ小火器店
3日目・東・C-03b・Gewaltにて、委託を受けていただけることになりました。


■タイトル
PM63


■仕様
表紙:カラー
本文:モノクロ
頁数:48


■内容の簡単な紹介
Wz63の無稼働実銃(合法品)のレビュー本です。
実物と一緒に暮らしている人が撮った写真と詳細解説を沢山収めました。
一冊まるっとWz63(PM63)の本です。
このクラスの銃はなかなか資料が見つからないので、是非ご覧下さい。




8/12追記
西沢さんのところに見本誌が届いたそうですが、最初のページにミスがありました。
PTRS本のレイアウトを使ったのですが、その時のレイヤーが残っていまして…
お詫びとして、画像をアップ致しました。以後気をつけます。

f:id:isami-hama:20210404153429j:plain

写真をクリックすると印刷解像度になります。


■今回も委託をお受けします

f:id:isami-hama:20210404153443j:plain
クリックするとEXCELさんのページに飛びます。


魔法少女まどか☆マギカに登場する小火器を解説した本だそうです。
よく西沢さんが、「弱ほむがとてもいい…」とか「強ほむもいい…」等と言っていました。
EXCELさんは西沢さんの鉄砲の師匠なので、かなり素敵な本になると思います。
こちらもあわせてオススメします。