だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

C79のお知らせ

C79 冬コミ本、脱稿しました!

MG42/53(ユーゴ版MG42)本出ます!


仕様は、表紙 カラー、本文 モノクロ
トータル52Pになりました。
500円での頒布となります。


前回のコミケの本で多ページ本は懲りたのですが…
やってしまいました。


スペースは、金曜日 東 ノ-23b
3日目東のメカミリ島になります。


f:id:isami-hama:20210404153945j:plain
表紙


今回の本につきましては、
カンの良い方はどういう繋がりかわかると思います。
サークルカットの『ス』がヒントですね。ストライクウィッチーズです。
手の届く範囲で関連品を引っかき集めました。
(出ていないのも混じっていますが…)


ただ、私は作品を未見ですので、テンションMAXの西沢さんを抑え、
見ていない方でも問題無い(私でも問題ない)紙面を心がけています。
タイトルの『SW?』の『?』は、そういった意味を込めています。



また、夏のPTRS本とプレス銃本、既刊として持っていきます。

f:id:isami-hama:20210328203421j:plain

ちなみにこの2冊は、申し訳ないのですが、
特集対象に人気の波がない+カラー表紙なので少部数での再版が大変…なので、
長期間ブースに置きたい関係から、一度のイベントに持って行く部数を絞るかもしれません。
沢山の在庫を抱えられる規模があればいいのですが、現状とてもとても…


欲しい方は早めにお越し頂ければと思います。




そうそう、SW?本は、EXCEL様の『Gewalt』で委託販売して頂ける事になりました。

スペース:3日目・東・J−54a 『Gewalt』

と、なっております。
また、グッズとしてとんでもないモノを作られたそうです。
こちらも是非どうぞ。