だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

C76のお知らせ

夏コミですが、こんな本ができました。


f:id:isami-hama:20210404154925j:plain
VZ58P本です。


モノクロ40Pいっぱいに、
国内資料やネットではなかなか見つからない部位を重点的に収めました。


イラストや立体の資料に、
AKとの比較資料に、
腰痛に、


色々使えたり使えなかったりです。



本をつくるにあたって、

EXCEL様と西沢さんに多大なご協力を頂きました。

ありがとうございます。



表紙・裏表紙(特に裏表紙)は、デザインを任せた西沢さんが暴走したのであとで折檻です。


頒布スペースは 三日目(日曜) 西 ま−40b 『だだくさ小火器店』 メカ・ミリタリー島です。
例によって私は当日行けませんが、よろしくおねがいします。


また、今回委託で、三日目(日曜) 東 ラ-47b [Gewalt]お取り扱い頂く事になりました。ありがとうございます。