だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

わたしにできること8

お知らせです。
3月27日のわたしにできること8にスペースを頂きましたので、参加します。
http://ketto.com/stw/


当サークル、はじめてのオンリーイベント参加となります。よろしくお願いします。
大きめのスペースを頂いておりますが、すみません、小さな鉄砲系サークルです…。


当日の新刊はこちらです。


f:id:isami-hama:20210404153806j:plain

冬コミで出したSW?の副読本になります。
SW?では、作品を知らない方でも楽しんで頂けるよう、ばっさりカットせざるをえなかった
ストライクウィッチーズ関係のお話や、SW?執筆後に判明してしまったお話を、
10000字に渡って収録しました。写真もそれなりに多いです。
完全にストライクウィッチーズファン向け。オンリー即売会ならではの本になりました。


中身はこんな感じです。


f:id:isami-hama:20210404153817j:plain

今回は、二次創作?ですので、
だだくさ小火器店の分室である『K&D出版部』編集の本となります。
この名義での本は、今回が初となります。


仕様は、
オフセット印刷・中綴じ本
表紙2色・本文モノクロ
12Pです。
ちょっと豪華なコピー誌と思って頂ければと。


頒布価格は
SW?とのセットでは600円で頒布します。
是非セットで読んで頂きたい本ですので、100円お得にしました。
SW?がまだの方は是非。


副読本単品では、200円での頒布となります。


当日は、西沢さんが売り子担当で入ります。
(問題がなければ)面白い展示も行いますのでお楽しみに。