だだくさ日記帳

サークル『だだくさ小火器店』の活動報告ブログです。

C77のお知らせ

脱稿しました! 出ます!


再度内容を確認。
PPSh41と、PPS43の本です。

f:id:isami-hama:20210404154634j:plain
表紙カラー
本文モノクロ
総頁48P
頒布価格は500円です。


前回と違って、超メジャーな選定となりました。


ただ、メジャーな割りに詳しいレポートがあまり見つからない2丁です。


特にPPS43は、ソ連製+戦時生産の省力モデルとしての面しか紹介されない銃ですから…
西沢さんが大お気に入りの銃で、以前買い逃してから5年間ずーっと待っていたとのこと。



PPSh41はトイガンがアナウンスされているようで、
ちょっとタイムリーなネタになりましたね。



PPSh41本については、西沢さんがペーパーを付けたいみたいなことを言ってたので、そちらもお楽しみに〜



配置は、二日目(水曜日)西地区 や-20a メカミリ島です。


■そうそう!

今回、サークルで依託をお受けする事になりました〜

EXCELさんのサークル・Gewaltの『眼鏡っ子(がんきょうっこ)本』です。

M3カービンに搭載されていたパッシブ型から、第三世代、サーマルビジョンまで、
個人所有(!)の実機を元に紹介される、もの凄い本です。私も個人的にとても楽しみにしています。


f:id:isami-hama:20210404154719j:plain



EXCELさんのサークル参加は、3日目(12/31)西-あ41b「Gewalt」となっています。
ちなみに、委託交換として、


当サークルのプレス銃本の委託販売を受けていただけることになりました。
2日目は都合が悪くて…という方にも安心です。



ちなみに、EXCELさんのスペースでは、こんな素敵なご本も頒布されるそうです。

f:id:isami-hama:20210404154737j:plain